

やっぱり出た食い物屋のタグ付け

CafeSpot
Welcome to CafeSpot, a social guide to independent cafes, coffee shops, restaurants and more.

食い物屋にタグを付けようというもの。google mapsの上だったりしたら良かったのに。こういう個々人の主観が重要なのはソーシャルな感じのタグ付けに向いてるんだろうな。でも何だ、そこらのSBSにcafe tokyo ginza とかタグ付けて店のホームページあたりをブックマークしたってよさそうなもんだが。ホームページなんか無いけど美味い店、なんてのはいくらでもありそうだからだめか。そういう場合は店の場所を示すマピオンへのリンクとか。

ちなみにPaul Graham教の信者としては「lispで書いてある」という、わりとどうでもいい部分に反応してしまったりしたのだが。


この記事のトラックバックURL

http://saltyduck.blog12.fc2.com/tb.php/6-f97f97ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

