

del.icio.us のタグをインクリメンタル検索するgreasemonkeyスクリプト#2

del.icio.usのサーバが速くなったついでに右サイドバーが機能アップされDOM的構造が全然変わっちまった。おかげでdel.icio.us のタグをインクリメンタル検索するgreasemonkeyスクリプトがいきなり動かないハメに。
悔しいので、DOMインスペクタとにらめっこしながらなんとか動く様にしましたよ。修正版はこれ
tag bundle とか使うと変になるかもしれない(試してない)けど、とりあえずこの辺で。

Update(2005.6.7): 右サイドバーの下の方にあるoptionsというラベルの直下にもテキストボックスが出てしまうようになっていたので、出ないようにした。
Update(2005.6.8): 最新はこちら

この記事のトラックバックURL

http://saltyduck.blog12.fc2.com/tb.php/4-23386871

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

