

Effect.Highlightの時間をのばす

とある人に「もうちょっとゆっくりYellow Fadeしたいんだけどなぁ」とか言われた。これはdurationというオプションで指定できる。デフォルトは1秒だが、2秒かけてfadeしたいならこんな感じで。
new Effect.Highlight(target, {duration: 2.0})
ついでにeffectをキャンセル、というかスッパリ終了させるには、new Effect.Heilight(...)が返したオブジェクトに対して、render(1.0); cancel(); というメソッドを順番に呼んでやるとよいみたい。今のところこれで、なんとなく上手くいっている。

この記事のトラックバックURL

http://saltyduck.blog12.fc2.com/tb.php/16-bb180b9f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

