

Firefox 1.5

大したモチベーションもなかったんだがFirefoxを1.5にしてみた。流行みたいだから。

エクステンションは更新版を自動で調べてくれてあらかた動いたんだが、googlebarと翻訳パネルはダメ。仕方ないのでgooglebarはGoogle純正のやつに変えた。

翻訳パネルが無いのは結構イタイんで代わりを探したんだがロクなものがない。Google Toolbarについてるマウスオーバ辞書もなぜか動かない。で結局、翻訳パネルの本家から1.4.13+を持ってきたら何とか動いた。Firefoxの起動時に余分なウインドウがでるけど、それを手動で消せば良いだけみたいだからまあいいや。このまま使おう。

あーあと、javascriptコンソールにcssのエラーとかも出力されるようになってウザイんでConsole² ってのも入れてみた。

というわけで、入ってるプラグインはこんなもん

  • Web Developer
  • Greasemonkey
  • Google Toolbar for firefox
  • 翻訳パネル
  • Console2

追記: del.icio.usのタグをインクリメンタル検索するgreasemonkeyスクリプトが動かなかったんで、とりあえず動く様にした。delicious-tagigrep.user.js


この記事のトラックバックURL

http://saltyduck.blog12.fc2.com/tb.php/11-f6afd791

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

